青森で外壁塗装を行うオーナーの気になる出来事を掲載しております

ブログ

外壁塗装を営む地元青森の地域イベントを紹介しています

外壁塗装や青森以外の話題でも注目しているものは掲載しております

青森で外壁塗装を中心に、防水工事やシーリング工事、内装リフォーム工事を手掛けております。日々仕事に向き合う生活の中で、オーナーが気になる様々なトピックスを掲載しています。
外壁塗装など日頃工事をする青森の地元イベントの情報や、それ以外でも気になる話題のトピックスを業界の内容問わず掲載しています。オーナーの人柄や、地元情報も見ることができます。様々な話題が盛り込まれておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。

青森で外壁塗装を中心に活躍する有限会社エムアイオーでは、ただ塗るだけの塗装会社ではなく、「防水工事にも対応できる塗装会社」として幅広い知識と技術で信頼される仕事をするよう心掛けております。外壁や屋根の塗装の他に、防水工事やシーリング工事、内装のリフォーム工事など様々な分野でお客様の住宅を守りメンテナンスの充実を目指しております。
外壁塗装を中心とした各工事は青森市近辺の三八上北地域・盛岡市及び近隣地域・久慈市・下閉伊郡など様々な地域で対応しております。ブログ内では、「八戸三社大祭」など地元で盛り上がるイベント情報のお知らせも行っています。仕事内容とは異なる話題や分野でもオーナーが気になっているものは随時掲載しておりますので、ぜひ定期的にブログの更新をご覧になり、地元や気になるトピックスをお読みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。